アクション朗読劇で楽しみました!
@icchan_kr
本日は劇団クレッシェンドの方々に来て頂き、アクション朗読劇や懐かしメロディーを歌って頂きました!
『わらしべ長者?』のお話は絵本のお話と少し違って現代のお話なども組み込まれていてたても楽しかったです♪
歌は懐かし曲が次々と流れ最後の『いい湯だな』の歌では懐かしい〜!と涙ぐまれるご利用者様もいらっしゃいました〜
皆様に喜んで頂きとても素敵な時間を過ごすことが出来ました😊
ABOUT ME
本日は劇団クレッシェンドの方々に来て頂き、アクション朗読劇や懐かしメロディーを歌って頂きました!
『わらしべ長者?』のお話は絵本のお話と少し違って現代のお話なども組み込まれていてたても楽しかったです♪
歌は懐かし曲が次々と流れ最後の『いい湯だな』の歌では懐かしい〜!と涙ぐまれるご利用者様もいらっしゃいました〜
皆様に喜んで頂きとても素敵な時間を過ごすことが出来ました😊